☆リニューアル☆

こんにちは!係長の森です(^▽^)/

この度ホームページをリニューアルしました\( ‘ω’)/

ブログも始まりましたので、不定期に(笑)皆でつぶやいていきますので

興味のある方はぜひ読んでみてください!

今回は第一四国の番犬とアイドルを紹介しま~す( *´艸`)

番犬のハヤテ君🐶

毎日事務所の前で働いております!

ビビりで臆病ものですが、とっても可愛いです(*^^*)

初めての人には吠えますが、噛みついたりはしませんので、

第一四国に来られた際はぜひ遊んであげてください!

そして一昨年社長に拾われてきた地域のアイドルの猫ハナちゃん🐈

先住民ハヤテ君にパンチを食らわせたりとお転婆娘です(;’∀’)トホホ

近所の皆さんには愛嬌振りまくっており、とっても可愛がっていただいてます(^○^)

第一四国にはこんなメンバーもいて、毎日楽しくみんなでお仕事しております(∩´∀`)∩ワーイ

何か気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。